そのだ修光

そのだ修光

ブログ

4月活動記録〜鹿児島〜

4月4日

    地元の大久保地区の皆さんと、お花見をしながら、語らいました。東京も天気の良い日々が続いています。今年の桜もそろそろ見納めですね。気持ちの良い新年度をお過ごしください!

    新年度を迎え、旭ヶ丘園にも6人の新入社員の方々が入職されました!頑張りましょう!

4月7日

    かごしまクルーズターミナル供用開始式典に参加いたしました。

4月14日

    第62回自由民主党鹿児島市支部定期大会が開催されました。襟を正して、国民政党として国民に寄り添い、着実にやるべき政策を実行していく自民党でありたいと思っております。頑張りましょう。

4月15ー16日

    奄美振興特別委員会のメンバーで奄美の視察を行いました。油状漂着物の現場である朝仁海岸、宮古崎トンネル建設現場、環境省奄美野生生物保護センター、原生林はじめ、鹿児島県奄美パーク、NPO法人TAMASUの視察を行い、お話を伺ったあと、大島支庁で三反園鹿児島県知事等と意見交換・ヒアリングを行いました。有難うございました。

4月20日

    新しく枕崎市長になられた前田祝成さんが国会事務所に来訪されました。酒造会社での経験を活かし、民間視点で枕崎を活性化したいという志を持たれております。枕崎は水産業、鰹節などの水産加工業や酒造が盛んなまちです。先日は、パリで鰹出汁を披露するなど、民間も活躍している話を聞いています。一層の活性化を期待しています!

4月28日

    鹿児島県港湾漁港建設協会の通常総会と県農協青壮年組織協議会に参加いたしました。